お客様の声


お客様情報:H.S 様 群馬県安中市松井田町
ご家族様:ご夫婦・お子様1名様
購入時期:H29年10月
購入の決め手:立地的に、駅から近かった事。土地の広さ。販売価格。
お住まいになっての感想:
敷地も建物も丁度良く、ご近所の人達とも仲良くさせて頂き快適に生活できています。
お客様より:土地だけの購入でしたが、ハウスメーカーさんとも良く連携をとって頂き、心強かったです♪ 担当の方が、ご近所のリサーチもしてくれて、引っ越した後もご近所さんとは仲良くお付き合いさせて頂いております。 敷地の広さ、建物の広さ共に動きやすく、生活しやすい空間になりました。 先日も、外構工事の相談に担当者の方に来ていただき、感謝しています(⌒∇⌒) 外構工事はこれから行う予定ですが、業者さんまでご紹介いただき本当に嬉しいです。
担当者より:担当者Tより 資金計画はハウスメーカーさんにお任せでしたが、いい連携が取れたと思っております。 普通であれば、土地の残金決済が完了すると同時に私共から手が離れしまうケースが多い中、ご連絡を頂戴し、こちらとしても嬉しい限りです(^▽^)/ 先日は、敷地の外構工事のご相談を頂きました。 知り合いの業者をご紹介させて頂きましたが・・・・これからも、お邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します♪