お客様の声


お客様情報:О様 群馬県安中市
ご家族様:ご夫婦・お子様(2人)
購入時期:H27年2月
購入の決め手:この時期の購入にあたっての大きな決め手は、2人目の子供の妊娠・出産。ご夫婦は共働きの為、普段のお休みが重なることが少なく、奥様の産休・育休をきっかけに土地建物の購入を決めてくださったそうです(^^)  友人からも子供が小さいうちに家を建てておいた方が楽だという
お住まいになっての感想:
こだわりはカウンターの活用方法と、収納の多さ。収納内も一工夫♪カウンターはご飯食べる為には使用しないことを始めから決めていて、高さを高く設計したのがポイント。そうしてカウンター下を収納として利用することに。子供の事を考え、お家の中の段差を少なくしたのもポ
お客様より:(会社への感想としてお尋ねしました) 創商さんには、とにかく感謝。"女性スタッフ"というのも、小さい子供がいるので安心の一つでした。土地・住宅の購入に関しては、まったくの初心者で何もわからない事ばかりだったけれど、書類などの手続きの手順から1つ1つ丁寧なサポートがあって助かりました。銀行だったり、その他書かなければいけない書類がある時など、スタッフに子供の事を見てもらえていたので安心でした。わからない事だとか、お家をもう少しこうしたい!という要望、相談にも親身になってお話を聞いて下さったので嬉しかったです。本当に感謝しています。 という、嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。
担当者より:

色合いも落ち着いていてとっても素敵なお家ですよね(*´ω`*)

玄関先にはこんな可愛いお洒落な手洗い場が!(^^)!

旦那様お気に入り屋根裏部屋♪